こんにちは。
もうすぐ未開の地へと島流しされる店長の長門です。
年末にvivoの新店がオープン予定です。
なんと!北区の東十条店!!
これまたなんと!駅から1分圏内いや、30秒でしょうか。
そんでもってなんと!私が行きます。。。(笑)えっ?夢なら覚めてよ・・・

(写真は改装前です)
ここです。
元々、ハンバーガーのテイクアウトショップだとか。
今、内装をvivoらしく変えてます。
オーナー健太郎さんのセンス半端ないですよ!!
オープンは12月25日(火)です。
北区で埼玉に近い所で皆様には遠いですが・・・。
待ってます!!
vivo daily stand 東十条店
17:00~26:00
毎週月曜日定休日
114‐0001
東京都 北区 東十条 3‐18‐28
℡03‐6915‐4576

25日から大久保店はオーナーの健太郎さんが毎日入ります。
大久保店は更に盛り上がると思います!
これからも、大久保店と健太郎さんを宜しくお願いしますっ!!
3か月短い間でしたがたくさんの方に来ていただき、そして楽しかった思い出を
ありがとうございました。
大久保店よサヨナラ・・・

コメント