変わったのはプリンにかけるカラメルソース。

濃厚な味わいのプリンに負けない生クリームベースのカラメルソースができました。





よく晴れた日に、ラテとプリンでゆっくり読書も幸せだし、

飲み帰りの深夜、〆にエスプレッソとプリンも素敵です。







image
ラテ(350yen)とプリン(300yen)






このプリン、中野店がオープンする時に

初代シェフに作ってもらったプリンなんです。

銀座のヴァンピックルで食べさせてもらったプリンがとてもおいしくて、

それを真似してもらいました。

(奇しくも高田馬場店のシェフ花本はヴァンピックルで働いておりました。)




そして5年を経て改良されたプリン。

中身はそのまま。カラメルソースが変わっただけ。

しかし、そのおいしさは何倍にも!!

初代シェフと今のキッチンチームの合作とも言えるこのプリン。

まったくなんて素敵なことなんだろう。

ぜひ食べてみて欲しいな。