こんばんは。

めっきり寒くなりました。
スーパーに行くと、鍋のスープの素を買っている人の
多いこと。もうそんな季節なんですね。

ビーボのDELIも、季節の移ろいに合わせて少しずつ衣替えしてます。
今日はその一つをご紹介。

タラとじゃがいものブランダード 400円

「ブランダード」とはかき混ぜるという意味。
タラとじゃがいもを牛乳で煮てマッシュポテトのように仕上げた
この料理は、南仏ラングドック地方にあるニームの名物料理です。

ビーボのブランダードはタイムとにんにくの香りが効いていて、
めちゃめちゃ美味しいです!メルバトーストにたっぷり塗って
食べて下さいね。ワインがすすむこと間違い無しです!

image


















食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまったので‥
かわりにシャネルの大あくび写真。
こまった時のシャネルだのみ。