こんにちは。
店長のけいたです。

最近、初めて来店してくれるお客様が多く、
新しい出会いがたくさん生まれています。

そこで、たまにこんな意見を耳にします。
「気にはなっていたけど、少し勇気がいる」
と。気になってる方、是非入ってみてください!悪いようには致しません。気軽に楽しんで行ってください。

さて本題。何故、宮沢賢治なのか?
「西洋料理 山猫軒」
注文の多い料理店ですね!
お店から注文があると言うのは今の時代にも多少なりともあります。
例えば、、、
・ドレスコード(店内の雰囲気を守る)
・会話禁止(ストイックな酒場、ジャズ喫茶など目的に集中して欲しい)
と、きっとお店によって色々な注文があることでしょう。

大久保店の注文を強いて言うなら、みんなで楽しめるように少し優しくなりましょう。
といった感じです。

店に入る前に塩や油を塗る必要もありません。是非、扉をあけてみてください。
お待ちしております。

報告までに。
「お客さん来ましたけど・・・」
あくまで、報告。
image