image

こんにちは。ゆずです。
vivo 大久保店で日曜日のみモーニング&ランチを担当しています。



さて、いきなりですが、
みなさん自転車は乗りますか?

私はヘビーユーザーです。ほぼ毎日のります。
(ちなみに店長の啓太さんも、かっこいい自転車に乗って毎日出勤されてます。)


vivo daily standは、全店舗駅近の小道沿いにあるため、なかなか自転車を停めるスペースが少ない気がします。。

ですが!
大久保店はテラス席がある分、自転車が停めやすい!わーい!


普段ワイシャツにネクタイの常連さんが、休日はTシャツにハーフパンツでサイクリングがてらランチにいらっしゃったり、
ご近所の主婦グループが、自転車でお買い物がてらお茶しに寄られたり…

そんな姿もよく見かけます。




そこで、私のいちおし休日の過ごし方!
(自分がしたいだけですが、笑)


日曜日の朝、ゆっくりおうちでごろごろ〜も捨て難いですが、
たまには早起きしてサイクリング!そしてvivoでゆったりモーニング〜♪

なんていかがでしょうか?



※駐輪には、店舗右手の駐車スペースをご利用下さいませ!
道路や向かいのマンション側への駐輪はご遠慮下さい。



ちなみに私は、ここ半年錆びに錆びていたチェーンをやっと昨日交換してもらいました。
それだけでびっくりするほどスイスイこげるようになりました!
メンテナンスって大切ですね。。。
これからの梅雨シーズン、特に気をつけたいと思います!




ではでは、
みなさんも素敵な自転車ライフをー!



ゆず