新デリ第二弾!

IMG_6414




『 豚とドライトマトのバルサミコマリネ 』 400(432)yen


ぱっと見あまり味が想像できにくいこちらのデリ。
お客さんのトライも少ない気がします…。


でも実はこれ、超絶おすすめ!!!
数々のビーボデリを食べてきたゆずの舌も唸らせる、絶妙なおいしさなのです〜✨


説明するより食べて欲しいんですが、がんばって説明すると…


少し歯ごたえのある豚肉とドライトマト、少しオイリーなマリネで、そのコクがたまりません!
バルサミコは癖の強すぎない程度なので、苦手な方も大丈夫かと。
上品すぎず、しっかりお腹も満たしてくれるマリネ。
でもちゃんと上品さはあり、、
白ワインもビールも合います!

冷製でゆっくり食べられるのに、少しガッツリ系というオールマイティさ!


バターライスにもめちゃくちゃ合います◎
(ライスの熱で、マリネのオイルが溶けてさらにまろやかになるんです〜〜✨)



べた褒めデリ。

ぜひおためしください〜!



--------------------------------------
大久保店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

TAKEOUT OK!!
ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【大久保店menu】

【access】


vivo daily stand 大久保店
新宿区百人町1-15-33
tel : 03-6908-7969
hours : 午後17:00-深夜2:00 年中無休

*現在、モーニング&ランチはお休みしています*












--------------------------------------
大久保店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

TAKEOUT OK!!
ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【大久保店menu】

【access】


vivo daily stand 大久保店
新宿区百人町1-15-33
tel : 03-6908-7969
hours : 午後17:00-深夜2:00 年中無休

*現在、モーニング&ランチはお休みしています*