こんにちは!

今日は初売り。
新宿はすごそうですね〜
地元の小さい駅ビルにも、開店20分前に行列ができていてびっくりしました。
めぼしいお店って無印良品くらいしか入ってないんですけど…初売り、恐るべし。 

 
大久保の街も昨日より人が多い気がします。

ビーボのある通りは裏通りなので、あまり人通りは多くないのですが、
今日は新しいお客様が、たくさん足を止めて覗いて行ってくれました。

大久保はカフェが少ないので、ちょっと休憩したい時に行く場所がないと聞きます。

ここにありますよ〜〜👐

て、言いたい。



大久保の穴場カフェ、vivo daily stand。

ぜひよろしくお願いします。☕️


F6CB5F0C-D77A-4E47-B9B5-FA5A7DA434EB




ばえまっせ。



--------------------------------------
大久保店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

TAKEOUT OK!!
ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【大久保店menu】

新大久保駅から徒歩2分
【access】


vivo daily stand 大久保店
新宿区百人町1-15-33
tel : 03-6908-7969
hours : 昼12:00-深夜2:00 年中無休

*ランチセット 12:00〜15:00
*レディースセット 12:00〜20:00