こんにちは!ほのかです\(^o^)/

何だかんだ大久保店のブログを書くのは初めてな気がします……よろしくお願いします!


入れ替わったワインの紹介です〜


IMG_7329


【モンクラス】グルナッシュ、カリニャン、シラー/スペイン 700(770)

果実の凝縮感に樽のニュアンス、重厚感のあるフルボディ。高級ワイン産地『プリオラート』のハイスペックワインです。

重めでしっかりしたやつが飲みたい方はぜひ!めっちゃいいワインです〜



さて、皆さんサインラリーの方はいかがでしょうか!既に6枚目ってお客様も見かけました(笑)

私は大久保、小竹向原、西荻窪だけクリアしたまま放置モード。なぜ中野勤務なのに中野がクリア出来てないのか……



こういうのって1日で終わらせる方がいいんですよね。長丁場だと途中でやる気がなくなります。

まぁでも私は一店舗に5時間ぐらい滞在する訳ですよ。長い。

ランチで17時に上がって終電までいる。長いな。


お客様と盛り上がっちゃうんですよ、話が。



わたし人生で『寂しい』と感じた事がないんですよね。家で一人だとどれだけ散らかしても怒られない、下着姿でうろちょろ出来る、推しの動画を一日中見て一日中ゲームが出来る。


最高じゃないですか?

今日は誰かと話したい気分だな〜も、ないです。


でもこの『寂しい』という感情がないのが段々少しおかしいんじゃないかと思い始めました。
それで常連さんに相談したら、


『それはほのかが接客業だからでは?』


と。なるほど〜〜〜〜。


それは一理あります。基本的に話しかけられれば話しますからね。

専門学校を卒業してからアパレル、ビーボ……とずっっっっっと接客して人とひたすら話してます。寂しくないですね。そりゃあ。


この『寂しい』っていう感情は全く恥ずかしいものではなく。誰かと話したい、なんか寂しい等の感情は当たり前のものだと思います。


恋人がいても、友達がたくさんいても、家族と仲が良くても、それだけじゃ埋められない寂しさってありますもんね。


ということで!会話をしに!今日もビーボに行きましょう〜!

違う仕事柄、違う性格、色んな方がいます。

興味を持って、人の考え方を理解することがいかに大事か。ビーボで働き始めて約2年近く、常々感じています!


あら、いつものように自分語りをしてしまった。


ではでは!今日もお待ちしておりますよ〜
私の推しの動画でさようなら!