こんにちは、はるかです


本日は大久保勤務でやんす


雨、すごかったですねぇ

長靴カッポンカッポンいわせながら朝6時に出勤しました


雨、やんだ!晴れてきた!

やった〜^ ^

雨が上がったし、ちょいとランチにお出かけでもいかがでしょう?


大久保店では、11時よりお得なランチセットをご用意しております!


FullSizeRender



【デリプレート 800円(880円)】

【キッシュプレート/カレーランチ 600円(660円)】

皆様お馴染みの(お馴染みであってほしい…!笑)
キッシュプレートは、本日のキッシュにリーフサラダと小鉢のキャロットラペがついた、ヘルシーランチ♪

カレーランチは、花本シェフ特製、果物のペーストとスパイスで、甘くて辛い、夏にピッタリランチ♪


そしてそして!


デリプレートは、リーフサラダにライ麦パン、お好きなデリを2品お選びいただける、めっちゃお得ランチ!

通常、デリ2品で800円なので、ひたすらお得!!
大丈夫か!?vivo大久保!!笑


デリ2品はスィーツもお選びいただけるので、
組み合わせ次第で、デザート付ランチが800円で召し上がれますよ♡



ランチタイムは、プラス100円or200円でドリンクもおつけできます☕️

ただ、プラス200円のアルコールは…ごめんなさい、
今現在提供できませんので、ノンアルコールドリンクとなります

何卒、ご了承下さいませm(_ _)m


さぁさぁ、
晴れ間もでてきたし、
今日も楽しく過ごしましょう^ ^



では、本日も良い1日になりますように^ ^

--------------------------------------
大久保店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

TAKEOUT OK!!
ホットコーヒー 400(440)
アイスコーヒー 400(440)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【FOOD Menu】
【DRINK Menu】
【TAKE OUT Menu】

新大久保駅から徒歩4分
大久保駅南口から徒歩2分
【access】


vivo daily stand 大久保店
新宿区百人町1-15-33
tel .. 03-6908-7969
hours .. 7:00- 24:00 年中無休

※緊急事態宣言に伴う営業時間短縮要請を受け、しばらくの間、
20時閉店とさせて頂きます。
アルコールの提供はしておりません。

*モーニングセット 7:00〜11:00
*ランチセット 11:00〜15:00
*レディースセット 7:00〜20:00