んにちわ
ゆうたろうです!



久しぶりにこのコーナー。



昨日、ライブを観に行って参りました。
Part5で紹介した折坂悠太さんの
ツアーファイナル公演。





今年、1番聴いたアーティストかな。



折坂さんの音楽を聴くと
ずっと昔に聴いたことのあるような
懐かしさを感じます。



ライブは素敵な時間でした。
演出も彼らしいなと思いました。




FullSizeRender




ずっと無音の状態の演出もありましたが
それも音楽にしていまう
夢の中にいるような気分でした。



またライブがあったら
絶対に行こうと思いました!



途中、バンドから折坂さんだけの
ひとり弾き語りの場面がありました。



そこで歌っていた「 I Shall Be Released」



日本語訳で歌っていまして
とても印象的だったので紹介します。



僕が好きな映画「チョコレートドーナツ」で
主人公のアラン・カミングが歌っているver.が
1番好きなので聴いてみてください!



でわでわ🙌