んにちわ!
ゆうたろうです!



大久保のお客さん達が
よく通っていらっしゃる



大久保店から徒歩5分ほどにある
大衆ラーメン居酒屋「桔梗」さんへ。




今日、終始
桔梗さんの話題になり、



なべさんも
何度か足を運んだことがあるらしく



丁度、出勤終わりに
ラーメンが食べたかったので
初めて食べに行きました。




大衆ラーメン居酒屋って
初めて聞きました。




なのでラーメン以外にも
おつまみや料理が沢山ありました。




驚いたのが餃子が¥190
サワー類が¥290という安さ!




そのまま〆にラーメンも
食べれていいですね!




あとなんと
24時間営業!




僕はにんにく味噌ラーメンを
注文しました!





IMG_7625



にんにくのラーメンといえば
野菜にんにくマシマシのボリューム満点の
二郎系をイメージしますが



桔梗さんのラーメンは
丁度いい麺と具材の量で




味わって美味しく
食べれました。




いやー、
にんにく系ラーメン




一度手をつけると
定期的に食べたくなるんですよね。




多分、あと2週間後になったら
桔梗さんのラーメン食べたくなって
行くと思います笑




あと、色んな種類のラーメンと
つけ麺もあったりしたのも
気になりましたし、




普通に居酒屋として
飲みにも行きたいですね!




僕が来店した時は
店内にあるテレビから
有馬記念の生中継で




周りにいらっしゃった
競馬好きのお客さん達が
盛り上がっていました🏇





エフフォーリア
優勝おめでとう!!㊗️👏



それでは🙌