んにちわ〜
ゆうたろうです!



先週は前店長の太郎さんが
大久保に入って下さって
盛り上がってたそうで



ブログも僕の怖い夢を見たという内容に
関連して書いて下さって嬉しかったぁ〜



予定があって太郎さんに
お会い出来ませんでしたが
近々明大前にお邪魔したいと思います!



もう半年くらい会ってないです😢



太郎さん
近々ゆうたろう会いに行きます!
待って下さい❤️



さてさて、



今日、いつも通り鍵を開けて入店したら
NEWアイテムが!👀



IMG_0014


カウンターにお洒落な照明!
夜になったらとても映そう💡



松尾さんが購入してくださった
NEWアイテム!



他にもガラッと物やデリの配置
店内を変えて下さって



以前よりデリが取りやすく
綺麗に整理整頓しやすく
動きやすくなりました!



IMG_0018



↑以前は均一に仕切られたのが
無駄な隙間を埋める仕切りに



下は100円ショップで買える収納で
プリンやオーブン焼きなどココット系が
綺麗に整理整頓出来るようになりました!✨



IMG_0017


デリを作るアイテムも
ひとつにギュッとまとまって
見た目も良く作業しやすくなりました。



IMG_0022


まな板も以前より小さく
掛けられるものになり
作業スペースが広がりました



IMG_0020


以前は白ワインを入れていた冷蔵庫は
ソフトドリンクとランチ用デリの
収納スペースに変わり
取りやすくなりました



IMG_0021


雑誌とワインボトルのストック
また以前は椅子に消毒を置いてましたが、



入り口近くのテーブルに置くことで
場所も取らず、一々しゃがむことなく
楽に消毒出来るようになりました!



と、意外にも沢山
配置が変わっていたの
皆さん気づきましたか?



全部知ってたよという方は
大久保店検定合格です💯



おめでとうございます👏




いやー、本当に配置や少しの
アイテムを加えるだけで
随分と良くなりました。



松尾さんありがとうございます!
流石です!



変化って本当に大事!
変化し続けることが
新たな学びや成長へと
繋がるんですね!☺️




最後に良いことを言ったところで



今日は湿気でムシムシしそう🐛
あれ、もう春終わった?



もう夏?



ゴールデンウイーク!



皆さん体調に気をつけて
楽しいゴールデンウイークを
お過ごしください!!☺️



でわ!🙌