2週間ぶりの大久保店
お久しぶりのお客さんとも
お話し出来て嬉しい🥰



毎回どこの店舗行っても
ブログ書く俺、偉い



大久保店ブログ
誰か書いて(笑)✍️



今日が20日



8月入ったと思ったら
もう20日




体感1週間くらいしか経ってない気がする




ヤバい、今日までの〆切
来月のシフト提出しなきゃ



提出しないとナベさんに怒られる



9月10月のことも考えないといけない



え、もう年越す⁉︎


え、もう寒くなって
ロンT着て
過ごしやすくなったねって言って



早すぎない?
っていうくらい早いハロウィンからの
街中クリスマス装飾始まりーの



クリスマスどうしようどうしよう
どうしようどうしようからの
もう年越しですか!?



それはまだ早いか(笑)



まだ早いまだ早いと言ってたら
絶対に年を越す



8月なのにもう年越しに
触れてるの多分、俺だけ



まだ夏はどこも遠出してないけど
この9連勤終わったら



熱海だぁー!
花火大会だぁー!
おでんだぁー!
さわやかのハンバーグだぁー!
海鮮たぁー!!
屋台だぁー!
飲みだぁー!



を楽しみに頑張ります。



皆さんはどこかお出かけしましたか?



そして、大久保店に
美味しそうなフレーバー発見👀



IMG_3673


チョコレートミラノ🇮🇹🍫



僕は甘いチョコレートは苦手ですが
このチョコレートミラノは
とてもビターで甘すぎず
しゅきぴ💓


明日も大久保店にいますよ!



🫠