先日、四ツ谷に用事があったので
せっかくならと四ツ谷店に
初めて足を運びました。



IMG_4939

viewがとても良いと聞いていたのですが
おっしゃる通り。



立地も最高に良いです。



店長さんはちょうど一年前に
大久保で研修の指導をしたことがあるので
久しぶりの再会でした☺️



入店してすぐに"ゆうたろう君!"と
気づいてくださって嬉しかったです🐶



四ツ谷viewを背景に
四ツ谷のお客さんと喋りながらの空間は
大久保とまた違い良かったです。



11月の頭は四ツ谷7周年ということで
日頃の感謝を込めて
スパークリングワイン1杯の
サービスがあるそうです。



是非、お祝いに駆けつけてください!



四ツ谷は用事が無い限り行かない場所なのですが
周辺を散歩してら、雑誌やSNSで紹介されてた
喫茶店やジャズバーがあったので
今度また行こうと思います。